top of page

新歓ライブvol.2

こんばんは!!じーけんです。

昨日は新歓ライブ2日目でしたね!2日目はジャンルが激しいものに偏っていて僕みたいなメタラーやラウド系が好きな人にはFREEBEATの魅力が伝わりやすい日であり、一方でCymbalsとボカロでFREEBEATのジャンルの広さをアピールできた日であったのではないでしょうか。

上の写真はこの日輝いていたバンド一位になった9mm Parabellum Bulletのギターを弾くくるみん(とアル君)です。超かっこいいですね。一位になったのもうなづけるかっこよさです。

もちろん他のバンドもかっこよかったですけどね。本当にレベルの高い日であったと思うのですがその中での一位、おめでとうございます!!

ライブの後はお食事会がありました!!僕も行って思ったのですが1回生キャラが濃いですね。

激しい系に寄ったライブであったのでメタラーや激ロッカーが多かった印象もあります。ぜひFREEBEATに入ってほしい人材ばかりでした!!

今回のライブを見て5/23,5/31の説明会に行く気になった!という人ができてれば幸いです。

以上じーけんでした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page