top of page

6月ライブ

お疲れ様です!14期会計のしゅういちです。

先日は突然の地震でびっくりしましたね。皆さん大丈夫だったでしょうか。こういう時は一人暮らしが本当に嫌です。おそらくしばらくは大丈夫だとは思いますが、いつ何が起こるか分からないので気を抜かずに備えたいものです。

さて、ブログの順番が回ってきたので今回は6月16日,17日に行われた6月ライブを軽く振り返りたいと思います。

6月ライブは神大のテストからすぐの日程で行われるのですが、その割にどのバンドもすごくクオリティが高かった気がします。みんなすごい。見習いたいです。

写真は2日間の輝いたバンドです。

東方プロジェクト

SUPER BEAVER

コレサワ

ゲスの極み乙女。

indigo la End

マキシマム ザ ホルモン

個人的に今回のライブの出演バンドは普段聴かないものが多かったのですが、改めてちゃんと聴いてみたいなと思えるものも多かったです。今まで知らなかったバンドに出会えるのもフリビのライブの醍醐味の一つですよね。

最後に事務連絡になりますが、新歓費未納の方がそれなりにいらっしゃいます。特に連絡なく滞納されている方は早急に連絡をお願いいたします。

また、7月1日には全体ミーティングがあります。特に16期の皆さんにとって重要な内容が多いと思うのでぜひ積極的に参加してください!

それでは、新入生ライブに向けて頑張っていきましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page