top of page

やっほーです(/・ω・)/お名前総選挙

やっほーです!14th合宿委員のあみてぃです(・ω・)ノ

日曜日は新入生顔合わせ会おつかれさまでした!!

上回生も新入生も新入生ライブで組むメンバーと初めましてしたり、しゃべってみたかったあの人この人、この人と好きなバンド一緒じゃん!なんて人見つけたり等々有意義に過ごせたんじゃないかなって思います!私もめちゃ楽しかったです(*´∀`*)

あと事務連絡なんですけど、日曜日お昼に全体ミーティングが行われて今後の予定がどさーっと発表されましてこちらにも書き込んでおくので、お手元のスケジュール帳にまだ書き込んでない方は書写していただければと思います(/・ω・)/

6/16(土),17(日)6月ライブ@神戸RAT,@中津vi-code

6/22(金) オールナイトパーティ@神戸RAT

7/1(日) 全体ミーティング

7/8,(日)14(土),15 (日) 新入生ライブ@神戸RAT,@マージービート,@神戸RAT

8/20(月) 詳細未定イベント

8/23(木) MQジョイント@十三GABU

8/26(日) 全体ミーティング

8/28(火) SOUND SHOCK

8/31(金),9/1(土) アニソンフェス@神戸108(仮)

9/10(月)-14(金) 合宿@長野県竜王パークホテル

9/18(火),19(水),21(金) 神大フェス@神戸Varit

9/24(月) くじロック@246west Lst

10/7(日),13(土),14(日) 10月ライブ

です!

めっちゃ先まで予定埋まってて嬉しいですねえええええ

特に8,9月はライブとかイベントとか盛りだくさんなのでぜひぜひ皆勤賞目指してふるってご参加ください!!

そしてそして、ブログの順番が回ってきまして最近新入生ライブのサポートメンバーの確認してて人の名前をずーっと見てるんですけど、珍しい名前の子ってどれだけ珍しいか気になって同期のこれレアなんじゃない??って子の名前をぽちぽちと検索したんですけど、まあ!おもしろかったので紹介したいと思います!!

個人情報がダダ漏れになっちゃうので見た目とかパートとかなんのライブでてたとかでお伝えします!!

ふりび14期レア珍お名前ランキング(苗字編)

ちなみにどれだけレアかを体感していただくために日本全国で一番多い苗字とその人数みて比べてもらえたらと思います(・ω・)ノ

日本第1位は佐藤でおよそ1887000人です!!てなわけで、発表していきますーヾ(*´▽`*)ノ

第1位:金髪で背が高い神戸大じゃないベーシスト!!たしか新歓ライブはレッチリでてたはず!ストラップにDANGERってかいてるばちばちベーシストの苗字は日本第16107位でおよそ330人でした!!

第2位:14期だけど年はいっこ上でドラマー!!チャムディさん!!KANA-BOONよく叩いてるイメージがある、就活頑張ってねー(・ω・)ノ彼は日本第10448位でおよそ680人でした!!

第3位:またまたドラマーだけどジャンルはメタルでツーバスどこどこマン!!羨ましいくらい色白なんだよなぁ…何してても許される人気者は日本第5434位でおよそ1900人でした!!

つづいてふりび14レア珍お名前ランキング(名前編)をお送りします

なんか名前はランキング調べてもよくわかんなかったから私がこの人絶対希少でしょ!って思った人を、初めて名前を聞いてびっくりした度合いが高かった順に発表しますね!!

名前は男女別で、読み方でレアな人を紹介します!!

まずは男の子(*´∀`*)

第1位:カメラ委員のギタリスト!!初めそれが苗字じゃないの??って思ったし、名前だけ聞いた時女の子だと思ってたら全然違うじゃん!!

第2位:あ、これもまた女の子じゃん!って思った名前だ、彼も14期だけど年はいっこ上でロキノン担当のギタボ(/・ω・)/彼苗字もレアだからなぁ、ちなみに上のランキング入ってないけど悔しいことに4位だったんやよね…就活頑張ってください

第3位:えとドラマーの背高い人!千鳥の片方が同じ名前だしあとポケモンのルビサファのチャンピオンとも同じ名前!!この名前世にいるのかなぁって思ってたけどいたわ(・ω・)ノ

男の子はこんな感じかな!!

次女の子(*´∀`*)

第1位:女子大所属でギター弾いてる面倒見がよい色白お姉さん!!断トツでレア!!びっくりしたもん!!初めましてした時あだ名で自己紹介したからLINEみたら誰かわかんないし、え!これ!?ってなった

第2位:また女子大所属のドラマーで🐐が大好き!!新歓で一緒にサイサイした!あだ名もレアなやけどそのあと名前聞いてそっちもえ?ってなったの覚えてる、たしか本人に2回くらい確認したはず…もしかしてだけど、あだ名定着しすぎて名前知らない人もきっといると思うぞ

第3位:最後も女子大だ、副会長で黒髪ロングで背が高い!新歓ライブはパスビエで本家オーラ醸し出してたなぁ…とりあえず、名前が風流よねしかもそれがまた本人に合ってるんだよなぁ、遠くから呼び捨てしたくなる名前だわ(・ω・)ノ

ランキングはこれにてしゅーーりょーー

みなさんも暇あればふりびの民のお名前検索してみてください!!名前に地域性あったりとか、あの子日本でうんびゃく人のうちの一人なの!?って発見もあるしなかなかおもしろいですよ(*゚▽゚)ノ

長々と書いてたのに最後まで読んでいただいてありがとうございました、次回もまた別のメンバーが書き込んでいくのでどうぞよろしくおねがいします(・ω・)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page