top of page

入会説明会Vol.1

 こんにちわ!いえ、こんばんわ!またはおはようございます!  新歓という使命を果たした14期新歓委員のぴかりんです!  先日20日は入会説明会vol.1でしたね😌  初日は33人の新入生たちが入会してくれました、ありがとうございます🙇

これからみんなとライブできるのが楽しみです!やったぜ!

 ということで、今回のブログは新歓の締めの意味も込めて、新歓委員である私が担当させていただきます。  最後までお付き合い下さい。  新歓ももう残すところ入会説明会vol.2のみとなりました。まずは、早かったなぁと…。  昨年11月に幹部交代してから、相方である西村と試行錯誤しながら早め早めの行動を…と思っていましたが…サークル員のみなさまに詳細なスケジュールを伝えてなかったり、様々な時に柔軟に対応できなかったり…とにかく甘く見ていたために、みなさんには心配、迷惑かけてしまったなぁって、すごく反省してます。  みなさんがより良い新歓にしようと考えてくださってる場面にたくさん出会って、自分の未熟さとともにみなさんの温かさを感じました。

 新歓はサークルを知ってもらう大事な機会で、それは私たちのような委員だけで成り立つものではありません。新歓の「最前」でたくさん動いてくださって、ありがとうございました!  そして、今回補佐を務めてくれた2人の15期へ。まずは引き受けてくれてありがとう。気づいてたくさん動いてくれてありがとう。二人がいなかったらもっとてんやわんやでした。  また、会長、副会長、会計、広報など幹部のみんなへ。私たち新歓委員が気づかなかったあらゆる詳細を指摘してくれたり、率先して指揮を取ってくれたり、足りない脳を補ってくれてありがとうございました!みんなが真の新歓委員です…!  最後に、もう1人の新歓委員である西村へ。  なんだかんだ色々なことと重なってしんどい新歓期だったけど、西村がいてくれたおかげで、なんとか乗り越えられた!本当にありがとう!西村でよかった!好き!

 まとめると、感謝してますってことです。まだまだ色々言い足りない…

 気を取り直して!

 今週末に控えている入会説明会vol.2を宣伝致します!  freebeatに入会するチャンスは次回の説明会で最後となります!  入会予定の方はこちらの説明会に参加しないと入会できませんが、入会を悩んでいる段階で来ていただいて、現地でどうするか決めていただいてもOKです👌 13:30  JR/阪神元町駅 東出口 集合 14:00  説明会開始             ①幹部挨拶             ②サークル説明等             ③休憩(15分)             ④メーリス登録&会費徴収⚠会費は入会費2000円+前期会費の3000円合わせて5000円です! 事前に準備しておいでください!             ⑤上回生新入生自己紹介等             ⑥新入生ライブのバンド決め ※ただいま集まってるバンドはこんな感じです

17:00頃  説明会終了                 各パートのアフターへ(任意)                 (機材講習、楽器屋さん巡り、ご飯など)                 →各自解散

 スケジュールは上記の通りです!奮ってお越しください☺︎︎  また、今度の入会説明会に来れないよ〜でも入りたいよ〜って方は、freebeatのTwitter新歓アカウントか、LINE@まで連絡ください✨  Twitter:@freebeatshinkan

 それでは、土曜日の入会説明会でお会い出来るのを楽しみにしてます😌  長文失礼しました


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page