top of page

新歓LIVE vol.3

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

本日5/15は創立記念日で神戸大学はお休み!やったー!

他大の皆さんはお疲れ様です(・ω・`)14th広報のざわちんです!

さて、今回は5/13(日)に行われた新歓LIVE vol.3について書かせていただきます◎

生憎の天気、というか土砂降り(;;)☔️にも関わらず、

たくさーーーんの新入生が足を運んでくれました!本当に有難うございます!

この日のライブはまさに「ジャンルフリー」でしたネ びっくりするくらい。

ではライブの様子を写真で振り返ります!よ!

1. Silent Siren

2. シド

3. 流田project

4. パスピエ

5. Lamb of God

6. RED HOT CHILI PEPPERS

写真だけでも各々の個性が溢れ出ちゃってますねこれ。

私自身、2バンド目のシドでドラム叩いたんですけど、

最後2曲の暴れ曲で上回生も新入生も拳上げたりヘドバンしてくれたりしてて、

とーっても嬉しかったです☺️ 有難うバンギャ、ギャ男、メタラー(?)

そして改めてだけど、こんな素敵な写真撮ってもらえるのも

凄いことだなあってしみじみ思います、有難うカメラ委員さん📷

もちろんライブ後の打ち上げも盛り上がりましたヨ🍭

さあこのライブでFreeBeatの新歓のイベントは終わり、

残りは入会説明会だけとなりました!早い😵

入会説明会の詳細は後日記載しますが、

FreeBeatに入りたい!こんなライブがしたい!こんな写真を撮ってもらいたい!

と思ってくれたそこの貴方!是非お越しください 大大大歓迎します♡♡

では、最後まで読んでくださって有難うございました!失礼いたします!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page