top of page

7月☀️

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

母の誕生日を祝うために昨日まで弾丸緊急帰省をしていました、14thざわちんです😌

7月になっちゃいましたね!2018年も下半期、あと半分、やばい😨😨

さて、今日はまず6月ライブ後からのふりびの活動の振り返りから。

6/22~23にかけて、オールナイトパーティが行われました🌹

16thのみんなが加入してから初めてのライブ以外のイベント!

とは言っても私自身が参加していないので、細かい様子が分からないのですが😥

盛り上がったのではないでしょうか?盛り上がったよね!?笑

7/1には全体ミーティングがありました✏️

これも私が参加出来ていないので詳細が書けず申し訳ないです…

今回は新入生ライブに向けて、出演順決めや

ライブハウスでの注意点のおさらいをしたようですね!

wikiにミーティングの議事録があるので、参加出来なかった方は

是非見ておいてください(^ω^)

と、活動報告はこんなもんですかね…?

ブログの順番が回ってきまして、こんな機会利用しない手はない…!と思ったので

私の推しアーティストを紹介しますネ✊

とまあこの時点で大方の15th以上の皆様は誰が来るか分かったと思うのですが(笑)

◎GRANRODEO

書かないわけないですよねえ、追いかけ続けてもう5年目になります✋

書こうと思えばいくらでも書けますが、そうもいかないのでちょろっと紹介。

アニソンシンガーと思われがち、いやまあ実際そうなんですけど、

アニソンに留めておくには勿体無い程の歌唱力とロックサウンド⚡️

お声がけいただければCDお貸ししますので興味ある方は是非☺️☺️

左のおじさんがよく跳びます👣

◎BOΦWY

ABCを書くかJanneを書くか、と迷ったところですが、私の原点はここでした。

母のお腹の中にいる頃から聴いてた(聴かされてた)BOΦOY、

v系の走りとも言われてるし、兎にも角にも格好良い…!

今でも聴きます、一家全員で信者です、生きる伝説。

ABCとかJanneとかDIAURAとかペンタゴンとかまだまだいーっぱい書けますが、

止まらなくなるのでこの辺で終わりにします😢

見ての通り、めちゃくちゃジャンルが偏ってる人間なので、

皆様でいろいろ私に布教してください😉

16thのみんなは、私の名前覚えなくていいからGRANRODEOの人って覚えてネ。

茹るような暑さが続きます、サッカーを観て寝不足の方もいらっしゃると思いますが、

皆様体調にはご自愛ください…長々と失礼しました。

新入生ライブ頑張りましょーう!!!💪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page