top of page

新歓ライブvol.3

こんばんは。ブログ...見てる人...います...?じーけんです。

どうですみなさん新歓ライブvol.3行きました?僕は全部見ましたよ。vol.3はvol.2とはがらりと変わってロキノン系?が多かったですね?(ロキノン系聞かないので間違ってたらスミマセン(;´・ω・))

メタラーな僕は聴いたことある曲1曲しかなかったです...This is my own judgement!!

が!!!とても楽しかったですよ!!新歓だけあってみんな気合い入っていて演奏とてもうまかったです!

はいこちら!!今回輝いていたバンド1位のパスピエです!!

メンバーがガチですね。どのバンドも上手かったですけど上手いof上手いsですね。

特に印象深かったのは七色の少年とそのMCです!!

新入生に七色の大学生活を送って欲しいとのみなでしたがもう2色位しか僕の心に刺さりました...

みなさん色も単位も落とさないようがんばってくださいね...

ということで輝いてたバンドはパスピエだったわけですが輝いてた"人"となると事情はかわってきますよね。

vol.3ライブに来ていた人にならわかるでしょう。

vol.3ライブに来ていなかった人にはわからんでしょう。

わからんでしょうっ!!!

あごしんの

おもしろさが!!!!

はい誰が何とおうが彼が一番です。ナンバーワンです。

チクビをガムテープで隠してるのは一体誰に対する配慮なのでしょうか。僕にはわかりません。

登場、MC、そしてアンコール。全てで笑いをとっていった輝いていた男に僕は最高の賛辞をおくりたいです。

ありがとうあごしん。

あと告知しておきますがFREEBEAT入会説明会が5/23(土)、5/31(日)にあります。詳しくは新歓情報新歓情報のページののっているので気になった方はぜひ来てください!!

では最後に。

(彼の顎は)これでもギリギリ

ながくない!!!!

以上じーけんでした。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page