top of page

無題のブログ記事

おひさしぶりです。じーけんです。

昨日で新入生ライブが終わりましたね。

みなさん終わってみてどうでしたか?

僕は2日目行けなかったのがとても心残りで残念ですが1日目,3日目ともにどのバンドもいいライブをしていたと思います。

僕が特に印象的だったのがMCです。面白い1回生MCする1回生多かったですね!!

(たしか)MCするサークルはフリビだけなのでMC力もどんどん伸ばしていってほしいと思います!!

1日目輝いていたバンド1位のDeep Purpleです!!

メンバー全員が自己顕示欲をぶつけ合う素晴らしいライブでした!!

あ、一応誤解のないように言っておきますが一般的に自己顕示欲ってよくない意味に使われがちですがバンドマンにとってはあって然るべき、むしろあればあるほどいいものだと思います!!

そんなわけでDeep Purpleは開幕でギターとベースがバトルしたり演奏中にもガシガシお立ち台を利用したりと見た目も派手で素晴らしいライブだったと思います!!

次!

2日目一位マキシマムザホルモン!!!

めっちゃみたかったぞ!!!!!!!

画像でも伝わる熱気!!!躍動感!!!

いけなかった自分をポアしたくなりますね!!!嫌ですけど!!!!!

そして最後!

supercell!!

なんといってもボーカルの中高域のパワフルボイスが印象に残りました!!

確か1回生はみな初心者だったと思いますが演奏もとてもよかったです!

そして新入生ライブ打ち上げがありました。

毎度ながら今回の打ち上げもなかなか激しかったですね(笑)

僕も久々の打ち上げで楽しかったですが思い返すとあんまり1回生と喋ってなかったのが唯一心残りです...

ただ!!激しいのはいいですが若干良くない動きをするところがあったようで。

今回はそんなに怒ったりするほどではなかったようですが今後のためにもう一度注意しておきます!!

”酒は飲んでも飲まれるな”という言葉があります。

別に飲まれて結構です!!!

自主的に飲んで潰れようが二日酔いになろうが自己責任ですし楽しく酔っちゃってください!

もちろん未成年はいけませんよ^^

しかし。

絶対に飲ませないで下さい!!

特に未成年^^

そして

赤の他人、仲良くない人に迷惑をかけない

仲いい人になら無礼k...ナンデモナイヨ!!

これは守ってください!!

みんなが楽しいサークル作りをみんなでしていきましょう!!

おっさんが上から説教なんてしてすみません!!

以上じーけんでした!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page