top of page

G to Know...

どうもこんにちは、初めてのブログ更新になります、フリビの12期ブログ奴になりました、のうはうです。

タイトルのイキり具合で多方面の方に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫びを申し上げ深く反省するとともに再発の防止に努めます。

何書いたらええねん問題はまぁありますが

まぁ好きなバンドの紹介記事書いてみたり、初心者向けのバンド的知識でも書いてみたりしようかなと思っております、模索中です。これ書けとかあったら言ってください。

僕はJ-ロックマンですのでそっちに寄ると思います、他ジャンルも誰かに代筆してもらおうかな…

※更新内容は基本的に僕個人の見解、偏見、先入観に基づくアレですのでサークル全体としてのものではないということだけご容赦、ご理解ください。

そんなわけで、ぽろぽろ更新していこうと思うのでよろしくお願いします


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page