top of page

初めてのお仕事

こんにちは、バレンタインですね。

僕のバレンタインは起きて30分後に親知らずを抜き、唇を血で染めながらスタジオに向かい、帰ってからは再試験の勉強です。チョコあげるよって人がいたら喜んで取りに行くので連絡ください。

幹部になってから初めてブログを更新させてもらいます。

11月からずっとサボってましたすみません!!

中学生の時のことは無かったことにしているんで、ブログを書くのは人生初で緊張してます。

とりあえず先にITとしての仕事から、

何度も言われていることで大丈夫だとは思いますが、そろそろ新歓について考え始める時期になるので、特にツイッター等SNSの利用の仕方は気を付けるようにお願いします。

ITとしての仕事はこれで終わり、余りに余った残りの枠は僕の好きな音楽紹介でもさせてもらいます。

First Street / soulive

大好きですほんとに

特に3分30秒くらいからはもう最高ですね、心臓の下のあたりからカーッってなります

あと4分5秒あたりのギターのカッティングには衝撃を受けました。帰ってすぐにギターを持ってコピーしたけど全然雰囲気出せなかったのを覚えています。

ちなみにsouliveのギタリスト、エリッククライズノーがレタスというバンドもやっているんですが、3月に来日することになていて早速ライブのチケットをおさえました。楽しみ

もっとギターがバリバリ歪んでるほうが良い!!みたいな人がいたらEarphunkとか

Sweet Nasty / Earphunk

最後ギターががっつりソロ弾いてくれます、大満足です

実はこのバンドで一番好きな曲はfeel the realnessという曲なんですが、動画が見れなくなっていたのでEarphunkの中でもファンキーなやつを挙げました。

おしゃれかと思ったらハードロック感出してきたりホーン隊いれてファンクやったりでもギターのフレーズがいかつかったりといろんな音楽が聴けるのでお勧めです。

この曲とか前半後半で雰囲気全然違います。最後のギターソロとかなにがあったんだって感じ

激しいのが好きって人がいたら4分30秒くらいから聴いてみてください。

最後に紹介するのはQueen

最後の最後に誰もが知ってる名曲を持ってきました

まず何が良いってフレディマーキュリーの衣装、マネしたくてもなかなかできません。

この曲に関してはもう何も言えないです。

初回の更新はとりあえず好き勝手させてもらいました。

そのうち新歓バンドの紹介などもブログでやろうかなと思っているので、なにかブログにのせてほしいことがあるようなバンドがあったら連絡ください!

では明日の再試験の勉強があるのでそろそろ失礼します!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page