top of page

新歓お疲れ様でした!!

新歓も残り27日の入会説明会を残すのみとなりました!みなさんお疲れ様です!!

入会説明会に来たからと言って必ず入会しないといけない、ということはないので新入生のみなさんも気軽に来てくださいね。

また、入会説明会にこれなかった人でもツイッターのDMなどで連絡をしてもらえたら大丈夫です、いつでも入会できます!

今後のフリービートのイベントとしては甲南ジョイント、オールナイトパーティ、新入生顔合わせ飲み会、6月ライブ、そして新入生の初舞台となる新入生ライブがあります!全部参加したらお金が結構やばいですね、僕は今のうちに焼き肉屋でがっつり稼いでおきます。

あと、あくまで個人的な希望なんですがそろそろ深夜逃走中をやりたいなー、なんて思っているので誰か一緒に企画しませんか?

では新歓についてです。

このブログを見てくれている新入生がいると信じて聞きますが、新入生ライブはどうだったでしょうか。

ちなみに僕は三日目のジャズファンクとTOKIOに出てました、いつでも感想待ってます!褒めてください!

そんな感じで気軽に新歓イベントの感想などいただけたら次に生かしていけるので、ぜひとも新歓を通じて感じたことが何かあったら教えてもらえるととても助かります。

ひとまず現段階では新入生は27人ほど入ってくれました、これから何人増えるか結構楽しみです。

新入生ライブのバンド候補も今15バンドほど集まっています。王道なバンドから癖の強そうなバンドまでありなかなか個性の強そうな新入生ライブになりそうです。

おそらく新入生同士が顔を合わせることのできるイベントはまずはオールナイトパーティじゃないでしょうか?結構楽しいイベントなのでぜひ参加してください!ただし次の日はだいぶしんどいです、昼間に予定はいれないように。

入りたてで分からないことだらけだと思うのですが、何かあったら上回生の誰でもいいので気軽に連絡してください!

では、実験レポート、教原レポート、テスト、スタジオすべて一切手を付けていないのでそろそろ失礼します!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page