top of page

ふりびぶろぐ概要

こんにちは! ご挨拶が遅れましたがこの度FreeBeat14期副会長に就任致しました、宮田です! ITの仕事も引き継いだので、なんとこの際、あの存在すら忘れられていたのではないかと思われるフリビのブログを大いに活用させて頂こうかなと思います。いやあ革命ですね。

ブログにする主な内容としては、フリビのライブ、イベント等の活動報告です。 その日に来れなかった内部に向けては勿論ですが、外部の方にも「FreeBeatってどんな活動してるの?」ということがわかりやすく伝わるようにして、新歓の時期などにも活用させていこうと思っています。 (細々した色んな活動も伝えていけたら良いな!)

そして新しい試みとして、このブログの書き込みを幹部全員で回して行います!負担軽減!副会長の更新サボり抑止!頑張ってるの最初だけ(笑)とか言わせませんよ!というわけで(?)、毎回誰が書くのか楽しみにしていて下さいね〜〜、ドキドキ٩( ᐛ )و

肖像権や個人情報に十分注意しつつ、フリビの様々な活動、意外な一面、仲の良さなどをブログを通して楽しく報告し、皆さんと共有していけたらいいなと考えております! 改善点、その他意見などございましたらどんなものでもいつでも直ぐにご連絡下さい。

最初は六甲祭についてまとめようと思いますが、写真が上がるまで少々お待ちくださいませ〜。 ではでは失礼致しました、これからどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page