top of page

2017年六甲祭1日目

こんにちは!14期副会長宮田です!

遅くなりましたが六甲祭1日目を拙いながら纏めてみますね('ω')

学祭は学生生活の中の一大イベントですよね、数えきれないくらいの出し物があって色々ほくほくなやつです。freebeatは神戸大学六甲台キャンパス グラウンドバックネット裏 で両日ライブを行いました。

1日目の11月11日、ポッキーの日でしたね、ポッキー食べましたか?ちなみに私は頂いたので食べました。それは別にどうでもよくて、そのポッキーの日はずっと雨の予報…。だったのに、誰のおかげなのか何が起こったのか知りませんが前の夜の間に雨雲は去り、当日は見事晴れました!よかった!

そして10時よりライブがスタート。

1日目のタイムテーブルはこんな感じでした。↓

ここから、一部になりますが写真を交えて1日目を大まかに振り返ります。

タイムテーブルを見ると、確かにジャンルフリーで個性豊かだなという印象です。

個人的にですが、数あるライブの中でも六甲祭が一番フリビ色の強いライブかなと思います。

良い意味でなんでもありで…、

飛んでたり…(銀杏boys)、ポケモンがいたり…(ポケモンバンド)、

高校生(?)がいたり…(HoneyWorks)、踊っていたり…(SMAP)、

ペインターがいたり…(OLDCODEX)

観客は頭振っているときもあり…、

どのバンドも素敵なパフォーマンスが盛りだくさんでとっても楽しめました(`・ω・´)

(全てのバンドを写真付きで振り返ることが出来なくてごめんなさい…。)

何の面白みもなかったですが、以上で1日目のレポは終わりです!

予想以上に難しくて自分のそういう能力の低さを思い知らされました…( ^ω^ )

2日目は違う人が書いてくれるので、私にはない語彙力と文章能力を期待して待ちましょう。

ではでは失礼しました~~。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page