top of page

春休み

こんにちは!14期カメラ委員ののこです。

2月ライブお疲れ様でした!今年は例年よりかなり多い2日で19バンドが出演するライブとなり、盛り上がりましたね(^O^)

この先、ジョイントや3月ライブ、新歓としばらくバタバタしそうですが、まだまだ寒いですので皆様体調には気をつけてください!

さて、このブログは割と自由な内容でかけるということもあり、少し音楽から離れた内容にしてみようと思います。

先日、14期カメラ委員3人で香川へ行ってきました!

私が香川にうどんを食べに行くという夢を叶えたい、と言い出したことが始まりなのですが、今更思うことは、よくこんなよくわからない旅行に乗ってくれたな、ということです(笑)

2人ともありがとう。

もちろん写真付きで振り返りますよ!

うどんはこの2つを食べました、さすが香川!とってもおいしかったです。

高松城跡では3人で写真対決をしました。ブログを読んでくださっている方々はどの写真がお気に入りですか?

天気予報では一瞬雨マークがついていて、天気がとても心配でしたが当日は快晴!ほっとしました(・∀・)

天気だったので移動は自転車でした。

海辺では夕日がとってもきれいでしたよ!

とまあこんな感じでのんびり旅行を楽しみました。

カメラ委員は3人とも褒められて伸びるタイプだと(勝手に)思っているので、お気に入りのライブ写真が見つかればどんどん教えてください!それをモチベーションにこれからもサークル員のかっこいいところ、可愛いところを写真に収められるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回のブログも


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page