top of page

新歓祭や今後の予定について!

おはようございます!!

こんにちは!!

こんばんは!!

・・・今あなたがこのブログを見ている時間帯を考えて全パターンの挨拶をしてみました。 14期新歓委員のにしむぅです(`・ω・´)ゝ

いよいよ新歓始まりましたね!

新入生の皆さんは今の間にサークルや部活の色んな新歓を楽しんでください!上級生の皆さんはお疲れ様ですm(*_ _)m

さて、FreeBeatでは4/1と4/2に新歓祭やそのアフターがありました!!

遊びに来てくれた新入生の皆さんありがとうございますΣd(ゝ∀・)

↑ 画像は新歓祭の風景です!

興味があったら他のイベントにも遊びに来てくださいね( ͡° ͜ʖ ͡° )

DMやLINEでの質問お待ちしております!

他にも、新歓祭では、シアター300でライブもやりました!FreeBeatは邦ロック・ボカロオムニバスをやりましたよ〜〜

↑新歓祭でのライブは盛り上がりました !!

また、今週末の4/7(土)には新歓ライブvol.1を開催しちゃいます!!!出演バンドは

SHISHAMO

いきものがかり

邦ロック・ボカロオムニバス

アニソンオムニバス

MAN WITH A MISSION

の5バンド!是非遊びに来てください!!

その後の打ち上げでは参加費500円でご飯が食べられたり先輩とお話できたりするチャンス\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

打ち上げの参加もお待ちしております!!

それでは!また新歓イベントでお会いしましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page