top of page

新歓イベント盛りだくさん!∠( 'ω')/

こんにちはこんばんは!14期カメラ委員の ちかの です(*∂v∂)

スタバの新作、美味しそうですよね~ みなさんはもう飲みましたか?

いつも決まってカプチーノを頼むちかのも、新作の誘惑には勝てません…(´;ω;`)

さてスタバの新作が出た今週は、私たちFreeBeatのイベントも盛りだくさんでしたね!

1つずつ振り返っていこうと思います☆

まずは11日の楽器講習会!

楽器講習会というのは、スタジオBASS ON TOP三宮さんをワンフロア貸し切りにして楽器が弾き放題!というイベントです(・`ω・)

初めて楽器に触れる新入生も、メキメキ演奏できるようになっていてびっくりでした!

そして講習会のあとはみんなで焼肉!

食べるのに夢中で写真は撮り忘れてしまいました…(≡人≡;)スィマセン…

とても美味しかったから食べすぎちゃったかも…ΣΣ(゚д゚lll)

次回の楽器講習会は27日(金)にあるので、楽器を弾きたい方は、初心者でも経験者でも!ぜひ参加してください!☆

そして14日の「イッキ見!」!

神戸大学に所属しているすべての軽音団体のパフォーマンスを「イッキ見」することのできる、フェスのようなイベントでした!

運営・企画して下さったKooBeeの皆さん、機材をお貸しして下さった部活の方々、ありがとうございました<(_ _*)>

とっても熱いライブでしたね!盛り上がってくれた新入生の皆さんも、ありがとうございました!

FreeBeatのライブの雰囲気をもっと知りたい!という方は、4/22(日)と5/13(日)の新歓ライブにぜひ足を運んでみてください!!(*^ー゚)b

最後は最大のイベントの1つであるバーベキュー!!!

15日にバスをチャーターして六甲山カンツリーハウスさんに行き、BBQをしました!

直前まで雨の予報でしたが、なんとキャンプ場の天気は晴れ!神様ありがとう!

予想以上の新入生が参加してくれたので、一緒にお肉を焼きながらたくさんの人と楽しくお話ができてとても嬉しかったです(。・ω・。)

焼きマシュマロ、インスタ映えしたな~(*´ρ`*)

ちかのはあまりアウトドアではないので(汗)慣れない体験ばかりでしたが、元気な新入生たちと交流できてパワーをもらえた気がします!笑

まだまだたくさんあるふりびのイベント、要チェックだーっ∠( 'ω')/

ちかのもぜんぶ参加します!ライブも出るよ!!ぜひ来てね!!

詳しい情報は新歓Twitterアカウント(@freebeatshinkan)やこのブログとホームページ、公式LINE@などから!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page