top of page

新歓ライブVol.2 part2

おはこんばんちは!大学の課題とゲームの両立が出来ずに苦悩している14期六甲祭委員のゾーンです!

暑かったり肌寒かったり雨が降ったり、天気の変わりやすい季節ですね…皆さまはいかがお過ごしでしょうか

今回は4月22日(日)に行われたFreebeat新入生歓迎ライブVol.2の様子を、無い語彙力を振り絞って書きたいと思います(笑)

ライブ場所である神戸108がオープンする前に、新歓ライブVol.1と同じく上回生が三宮の各駅まで新入生をお迎えに行きました!

僕は引率役はできなかったので、演奏開始直前にライブハウスに行ったのですが、入るやいなや愕然としました

「今日めっちゃ人多くない…!?!?」

1日目よりも沢山の新入生たちがフリビの新歓ライブを見に来てくれました!人見知りな僕は誰に話しかけたら良いか分からず、徹頭徹尾オロオロしてました…(もしかして:ゾーンは新入生)

コミュニケーション能力、つけていかないとね…!

それでは新入生たちに見事な演奏を披露してくれた6バンドの勇姿をどうぞ!

1.CHICO with Honey Works           2.Franz Ferdinand

3.ヨルシカ                  4.Foreground Eclipse

5.ELLEGARDEN 6.Janne Da Arc

どのバンドも思わず体がリズムを取ってしまうような素敵なものばかりでした!ライブ毎に発表される「輝いたバンド」で今回1位を獲得したForeground Eclipseの演奏では、ふだん後ろ側から控えめに鑑賞することの多い僕も気がつけば舞台に近づいて頭を振ってました(まだ首が痛いです…笑)

今回のライブを見てサークルに興味が湧いた新入生の方も、今回来れなかった新入生の方も、5月13日(日)の新歓ライブVol.3にぜひお越しください!(上回生も積極的にイベント参加しましょうね!)

そして今週の金曜日行われる楽器講習会も要チェックです!こちらの詳細は後日お伝えしますが、TwitterやLINEでの事前予約が必要となっていますので、気になっている方はお早めに…!

それではまた新歓ライブやイベントでお会いしましょう、さよなら〜


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page