top of page

楽器講習会(4/27)、"078"に向けて

お疲れ様です、14期渉外担当のうちぞーです!と言うよりかは新歓ライブ2日目のチコハニとJanne Da Arcのギターの人、と言った方が新入生には分かりやすいでしょうか。新歓ライブVol.2が終わり、残すイベントも少なくなり新歓もいよいよ終盤戦に差し掛かろうとしていますね。時期的に中にはそろそろ自分が入るサークルをほぼほぼ決定しかけている人もいるかもしれませんね。まだどうしようかなと迷っている方がいれば、とりあえず

4/27の楽器講習会(基本フリビの新歓用TwitterやLINEにて予約が必要となります!17:45阪急神戸三宮西口すぐのマクド前集合です!)とアフターの焼肉食べ放題(新入生は500円で参加できます!)

や、

5/13(日)の新歓ライブVol.3+打ち上げ(こちらも新入生は500円で参加可能です!)

に来ていただければ楽しいこと間違いなし!(断定かよ) 一応これで新歓イベントの中でのライブは最後となりますので、興味のある方はぜひお見逃し無く!

また、先日の新歓ライブVol.2のトリだったJanne Da Arcバンドが"078"というカミコベ派生のイベント(4/29)の学生ステージに出ます。路上ライブ形式で、他にも軽音ROCK、軽音Ⅱ部、軽音JAZZ、MMCからもバンドが出ます。一種のジョイントライブみたいなものですね。場所はメリケンパークのBE KOBEサインの付近になります。詳細は後ほど書きます。

さらに!当日お越しいただいて僕に「うちぞーのブログを見た」と教えてくださった方には当日使える500円分のドリンクチケットを無料で配布します!こちらは先着15名限定となりますので、是非是非お早めに来ていただいて1日メリケンパークで行われる様々なバンドステージを見て回って楽しんでくださいね。

こちらも楽しいイベントになると思いますので、GWに帰省しない人たちは是非チェックしてみてください。

詳細は神大フェスのTwitterアカウント: @shindai_fes8を参照してください。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page