top of page

ピクニック

こんにちは!GWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。皆様どんなGWを過ごされましたか?私は誰もいない実家に帰省したりライブに行ったりしました。14期カメラ委員のわかめです( ~・ω・)~

フリビでは6日に、三ノ宮のみなとのもり公園でピクニックをしました! GW最終日という貴重な日にもかかわらず、たくさんの新入生が来てくれました!ありがとうございます(*ˊˋ*)

私は完全に無能なので、写真を撮り忘れていました・・・・・ので、Twitterにもあがっていた写真を我が物顔で載せて振り返ります!(勝手に使ってごめんなさい)

最初はお菓子を食べたり、シャボン玉やボールを使ってみんなで遊んだりしていたのですが、生憎の雨風で予定を急遽変更、班に分かれての三ノ宮散策となりました。遊び足りず悔いの残る人もいたと思いますが、三ノ宮にあまり来たことがなかった新入生もいたようなので、結果オーライでよかったです!\( ˆ ˆ )/

また晴れた日にみんなでピクニックしたいですね。

さて、入会までの期間が長いと噂のFreeBeatも、新歓イベント(入会説明会除く)は残すところ13日の新歓ライブvol.3のみとなります! 新入生の方も上回生の方も奮ってご参加ください!ぜひ!来て!ね!

新歓ライブvol.3 5月13日(日)@108

13:15に ・阪急西口すぐのマクドナルド前

・JR三ノ宮駅中央口

↑のどちらかに集合していただければライブ会場まで引率します!

ライブ後はvol.1,2と同様、新入生は500円で参加できる打ち上げもあります!こちらもぜひ!

新歓ライブでお待ちしてます!( ´ω` )/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page