top of page

新歓ライブvol3

こんにちは!やっと金曜日が終わりましたね!GW明け久しぶりの学校やら仕事おつかれさまです!!

GWはバイトで多忙をしていたので今週は何も苦に感じませんでしたが、やっぱり定期的な長期休みは必要だなと感じております14期合宿委員のあみてぃです(*´∀`*)

前回ブログでも告知していた通り、新歓ライブvol3 が明日5月13日 日曜日 ライブハウス神戸108 で行われます!!

FreeBeatで行われる新歓ライブはこれで最後なので新入生の方々には見にきていただけるとすごく嬉しいです(*´∀`*)

タイムテーブルはこのようになってます!!

このバンドあるじゃん!な方はもちろん、このバンド知らない…全部知らない…という方でも楽しめると思います(*゚▽゚)ノ

実は私、1バンド目のSilent Sirenに出演します!

良い演奏ができるように頑張ります!!

ライブ見に行きたいなぁという方、13:15に阪急神戸三宮駅西口のマクドナルド前かJR三宮駅中央口に集合していただけるとライブハウスまで引率するので、場所わかんないだけど…と思ってる方はご心配いりません!!

あと、この時間に間に合わないかも…という方もTwitterのDM等で連絡していただけると個別に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください(・ω・)ノ

またライブ後の打ち上げに新入生の方は500円で参加できるので、興味がある方は是非参加してみてください!

それでは明日のライブをどうぞよろしくお願いします!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page